• 童貞が使うと色々と大変。

    僕は童貞です。女の子とエッチなことをしたこともないですし、むしろ話したことすらありません。さすがに子供の頃とかは話していたと思いますが、物心ついてからは女の子に避けられるようになってしまったんですよね。決して顔は悪くないと思っていたのですが、よくよく鏡で見て見たら、世の中のブサイクと呼ばれる人たちと同じ顔をしていました(笑)。ということもあり、僕は女性と付き合うのは諦めて、デリヘルを使うことにしたのです。正直女性と話すのなんて何年か振りだったので、かなり緊張しましたよ。そもそも新宿のホテルに入るだけでドキドキものでした。しかし、ここで勇気を出さないと、ずっと女の子と話すことさえできないと思って頑張りました。プレイは期待していたものはできなかったのですが、フェラや素股まではしてくれたので、気持ちよかったです。童貞が使うと、身体がの震えが止まらなくなります。恥ずかしくないように、女の子にちょっとずつ慣れてから使った方が良いかもしれませんね。
    新宿・歌舞伎町のデリヘル嬢はここで探すのがいいですよ!
    http://ranking-deli.jp/8/area28/
  • 女の子とのキスで完全ノックアウト。

    デリヘルとかって、フェラや素股が良いみたいなことを良く聞きますが、僕としてはそれらのプレイよりキスの方が好きです。あの唇と唇が触れる瞬間の心地良さは最高じゃないですか?なんていうか、フェラとか素股って、あまり愛を感じないんですよね。女の子が僕を抜かせる為だけの行為のような気がするんです。しかし、キスされると、それだけで愛情を感じる事ができます。もちろんあちらに愛は無いと思いますが、あのキスには色々なドキドキが詰まっていて、男ながらに胸キュンしてしまうんですよね。正直女の子とのキスでイチイチときめいている男って、ちょっと引くと思います。しかし、僕はデリヘル嬢とのキスが好きなんです。これだけは、他の人に負けない自信があります。色々なプレイも良いですが、まずは女の子とのキス。これを楽しまないと始まらないと思います。先日使った子は、唇がぷるぷるしていて、チョー可愛い女の子でした。またキスしたいな。
  • パンツを脱がせる瞬間が最高。

    デリヘルとプレイする時、皆さんはどんなプレイが一番ドキドキしますか?僕はダントツで、パンツを脱がせる時ですね。女の子のアソコが露わになる瞬間。愛液が出ていて、パンツと透明な糸が繋がっているときなどは、もう我慢できなくなりそうです(笑)。先日使った子は、愛液がとにかくすごい子でした。プロフに濡れやすいとは書いていたのですが、部屋に来たときには、パンツがびちょびちょになってましたからね。パンツを脱がせてみると、アソコから透明な液体が糸を引いていて、「どんだけ濡れてるんだぁ」と思わずビックリ。「私、いつもこうなっちゃうから、パンツもたくさん替えないといけないんだよねぇ」と女の子。普通にセクシーすぎて、思わず舐めてしまいました。愛液でびちゃびちゃなアソコをクンニするのも、最高としか言えませんね。その後は指入れして、女の子を気持ち良くさせてあげましたよ。もうね、正直気持ち良すぎてたまらないです。次も待っててデリヘルちゃん。